Stop the bleeding.

日々の諸々を赤裸々に時々長々と綴る。

満月の夜なのに

 

今日はとんでもない厄日だった。

 

きちんと登録したはずのものがされていないという連絡が複数来たり。

鍛刀という名の所謂ガチャで資材をほとんど溶かしたり。

頼みの綱のとある店舗で目当てのものがなかったり。

部屋が全く片付かなかったり。変な夢を見たり。

 

二つ目以降は私の運や怠慢、普段の行いのせいだから仕方ない。

でも、一つ目は「?????」って感じ。

 

私が眠っている間に誰かが勝手に変更したんじゃないかってくらい不思議な事態だ。

なんなら、連絡を受けたうちの一つは、登録も完了してそのサイトにログインできたし、今もログインできる状態だ。

 

こういう謎な事態が、お金が絡む関係のことで起こる度に、生きる行為そのものが面倒でたまらなくなる。

そんなときは、上の階からの物音がいつも以上にうるさく感じて、苛々に拍車がかかる。

 

 

ああもう、部屋に散らかっているもの全てゴミ袋に詰めて、捨てたい。

そして、煩わしいものがない、行ったことのない綺麗な海にでも瞬間移動したい。

 

しかし、そんなことができるはずもなく。

したいしたいって言うくせに、できない(しない)自分に、さらに苛立つ。

 

明日はまず、ログイン出来てるのに登録すらされていないらしいアレに連絡しなきゃ。

帰省前に面倒なことが増えて、もう本当に腹立たしい。

 

こんな些細なことで怒りに身を任せ、やるべきこと(掃除)もせずにブログを更新している自分が一番嫌。

今は何もかもが苛立ちの原因になり得るので、「イーッ!」ってなる。なってる。